JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

朝練断念orz

前にも言っているが、
今シーズンは距離に拘り練習したい。
月間300km目標。

ジョグのみで速くなる程甘くない。
どこかにスピ練も入れなくては

いつもの練習を置き換えると距離を稼げない。
スピ練の後にジョグで距離を稼ぐ?
んにゃ、精神的に持ちそうにない。

週二回ぐらい、朝練すれば良んじゃね?
ちょっと早起きすれば何とかなるじゃろ。

そう思って始めた朝練。
結果は1回目で終了orz
三日坊主にもならんかったわ



いつもの起床は5時30分。
弁当を作るため嫁さんより早く起きる。

嫁さんは6時前に起床。
これがいつものルーチン。

朝練で4時30分起床。
近くの坂道で坂道ダッシュ。
数回繰り返して、ジョグして帰宅。
シャワーを浴びて、5時30分から弁当作り。

嫁さん起床。
もう朝練しないでと訴えられる。

????

家を出た後に起きた事。

「じぇーてぃーがもう出掛けたぞ!」
「早く起きないと遅刻するぞ!」
「いつまで寝てるつもりニャ!」
「起きろ、ゴラァ(゚Д゚)!」

ぶちゃ猫さんが嫁さんを急襲(笑)。
ゆっくり寝られないらしい。

大人しくしといて下さいよorz


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

早く帰る日々

一昨日。

滋賀県に台風が接近していた。
ここ何年かは滋賀から外れる事も多かった。

今回はまともに直撃。
長浜の姉川が氾濫した。

姉川と言えば、あざいお市マラソン。
堤防を越えたのは、コース上より下流
早く復旧できるように祈ってます。

この日は会社から遠い所の人は早退。
学童、保育園などに預けてる人も早退。

僕はどちらも当てはまらないので定時まで仕事。
残業はせずに帰宅。
久しぶりに早く帰った。

昨日。

琵琶湖大花火大会。

時間を間違えると危険。
ホームから溢れる位の人混みに巻き込まれる。

家で花火鑑賞するために早めの帰宅
定時から2時間後ですけど‥orz

2日連続早く帰れた。
今日の仕事の溜まりっぷりに恐怖を覚えてる(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

血尿が出た まとめ5〜恐怖の診察2

時間が経ったので、

前記事はこちら参照。 

 

血尿が出た まとめ1〜症状 - JTRoom

血尿が出た まとめ2〜初めての泌尿器科 - JTRoom

血尿が出た まとめ3〜内視鏡検査までの一週間 - JTRoom

血尿が出た まとめ4〜恐怖の診察1 - JTRoom

 

☆☆☆☆

 

先「これが入って行きますよ」

 

僕の目に見えたケーブルは

太さ1cmはありそうだった

 

それは絶対無理

初めてなのに優しくしてぇ

 

思ってる間に挿入された

違和感があるものの痛みはさほどでも無い

 

どうも先程見たものは内視鏡の持ち手部分

僕の目が悪く、挿入部分は見えなかったみたいだ

 

目の前にあるモニターには

今まさに挿入している部分が映し出されてる

 

先「ここが前立腺です。

      一番細い所だから多少痛みがありますよ。

       深呼吸して少し広げて下さいね」

 

すーはー

すーはー

 

全然、閉まってるんですけど‥orz

 

構わず内視鏡通過orz

 

痛ぇ〜〜〜〜<br>

 

先「はい、ここがオシッコ出てくる穴ですよ」

     「ほら、今動いたでしょ」

 

モニターを見ながら嬉しそうな解説

痛みと違和感で、ほとんど入って来ねぇよ

ほんで調べるために水?を吹き付けてるんで

尿意が半端ない。

早く終わんねぇかな????

 

恐怖時間は約10分

一箇所、少しキズになってるトコあり

 

また2、3ヶ月後にもう一度確認しましょう!

 

って、もうイヤや

恐怖の診察はまた続くのであった‥orz

 

今度は秋に再検査です。。。

 

 

 

 マラソン 人気ブログランキング IN順 - その他スポーツブログ村