JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

京都マラソン2018

【レポ五】京都マラソン ゴールまで

京都マラソンのレポの途中で ブログ更新が停滞してた。 とりあえず最後まで書ききる。 ※※※※※ 25-30km <目標> 22'50" <実績> 22'49" 4'28"-4'36"-4'35"-4'33"-4'31" 京都マラソンの鬼門。 過去3回走って、 ペースが落ちていくポイントがこの後4ヶ所ある。 …

【レポ四】京都マラソン 25kmまで

昨日のマススタート。 どういう駆け引きがあるのか、 よく分からないまま金メダルだったよ 。 よく分からなかったけど、凄いっ! やったね、高木菜那選手! その後のカーリングも銅メダルおめでとう! 今回の平昌は総じて面白かったね。 皆さんに拍手 そして…

【レポ参】京都マラソン 15kmまで

久しぶりに出勤。 上司からトンデモナイ事を言われた。 マ、マジっすか??? これについては、おいおい話しますね。 拙いレポの開始。 時間のない方はこちらの方へ。 にほんブログ村 ※※※※※ S-5km <目標> 23'05" <実績> 22'44" 4'33"-4'31"-4'30"-4'31"-4'29…

【レポ弐】京都マラソン スタートまで

前回の記事でこんな事を書いてました。 一日経ってもマトモな筋肉痛が来てません。 このまま何もないままで過ごせないだろうか? って、淡い期待に胸膨らませているじぇーてぃーです。 朝起きた瞬間、脆くも崩れました(><) 筋肉痛って言うより関節痛。 身…

【レポ壱】京都マラソン〜計画と受付備忘録

一日経ってもマトモな筋肉痛が来てません。 このまま何もないままで過ごせないだろうか? って、淡い期待に胸膨らませているじぇーてぃーです。 朝起きた瞬間、脆くも崩れました(><) 拙いレポの開始。 時間のない方はこちらの方へ。 にほんブログ村 ※※※※※ …

京都マラソン後のダメージ

昨日の速報に沢山のコメントありがとうございます。 久しぶりにブログ村の注目記事トップ10に入った。 あざーす! レポは明日からのんびり書いてきますね。 まぁ拙い文章なんでスルーして貰っても結構ですよ(笑) 自分が頑張った記憶として残しておきます。…

【速報】京都マラソン

グロス:3時間14分24秒 金メダル〜〜〜!! ぼかぁ〜やったよ。ホント泣きそうだわ 応援して頂いた皆さんありがとうございました! 本当に力になりました! にほんブログ村

それが大事!

負けない事、投げ出さない事 投げ出さない事、信じ抜く事 ダメになりそうな時 それが一番大事! 最後まで諦めないで頑張って来ます。 たとえ目標に届かなくても、 自分が納得できる走りが出来たらそれでいい。 それが一番大事! にほんブログ村

京都マラソンの目標

明日は京都マラソンだ。 今年に入って初めてのフルマラソン。 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? そこっ!ざわざわしないっ! じぇーてぃーも普通の子ですから(笑) そんな毎週、毎週走んないよ。 どこかのプーさんじゃあるまいし‥(笑) ほんでもって、本命も京都…