
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

夏の終わりに超絶調子が悪くて、かなり凹んでしまったのだ

練レポ

どうも調子悪過ぎ(T_T)

そろそろ夏も終わりに差し掛かって来たんで、30kmペース走をせなあかんなぁ〜。でもまだまだ暑いし、キロ5でハーフぐらいまで行けたら、あわよくば30km行けたらなんてね〜。

思ってた訳よね、これが。結果5kmで歩いたね。たった5kmで(T_T)。どんだけ調子悪いねん(>_<)。

距離稼いでなかったから、あかんのかと割り切ってLSDに変更。で、10kmで倒れそうになるんよね。もうどんだけ調子悪いねん(>_<)。

汗の掻き方が尋常じゃないんで、コース外れてコンビニへ。スポーツドリンク飲んだら少し復活。

でも全然走れへん。ヒィヒィ言いながらキロ7で、20km走るの限界。

家に帰っても、すんげぇ頭痛いし。1日悶絶してしもた。

昨日の夜、体重測ったら67.8kgだったのが、走り終わったら65.1kg。

寝汗かいてるし、トイレも行った。でも朝飯食って、走ってる時に1㍑水分補給した。何となく2〜3kgは汗掻いてる気がする。

脱水?熱中症?いやいや、ただの実力不足でしょ。

サブ3.5さえ危なくなってきたorz

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村