
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

【画像注意】かっとび前に、お逝きになりました。

戯言

お逝きなさい!

釈由美子のスカイハイばりに、右足の親指の爪がお逝きになりました(T_T)。

やっべぇ、日曜日のかっとび伊吹、かっとべるか??

今日、会社のデスクで違和感を感じた。何か爪が在らぬ方向を向いている。靴下を脱いで確認すると‥

画像がグロいので注意!










これが

こうなった(T_T)

飛騨高山ウルトラマラソンのスキー場からの激下り。思いっきり爪が逝っていた。ここに来て、こうなるか?

左足の親指も同じような状態。いつ、外れる事やら‥

明日様子見てだな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村