読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

夏の夜空に消えた諭吉たち~散財シリーズ4京都マラソンの出走権をゲットしたのだ

戯言

この夏、僕の財布からは沢山の諭吉たちが旅立っていったのだ。

夏も終わりに差し掛かり、この夏に散財したラン関係のグッズたちを紹介しようと思うんだわね。今回がラストなんだけど、グッズではないのだわね。で、第四弾はこれ!

詳細はこっちに書いてあるので興味のある方はどうぞ。

www.kyoto-marathon.com

来年のレースの予定は、大本命の東京マラソン&姫路城マラソンの日が仕事で出られない事が決まってる(>_<)。だから、申し込みもしてないんで抽選待ちのワクワク感もない。

京都マラソン泉州国際マラソンはどっちかは走りたい。どっちも抽選なんだわね。だったら、早々に確定さしときたいじゃん。出来るんなら。で、それが出来るんだわ、京都マラソンは^ ^

10万円のふるさと納税したら、京都マラソンの出走権プレゼント。で、所得税と住民税が減額されるから、実質2千円だわ。宿泊付き出走権とか、チャリティTシャツとかと変わんねぇじゃんね。

でも、何か携帯電話買う時みたいな感じしない?iPhoneが実質0円とか。2年縛りとか、そんな罠ないよね((((;゚Д゚)))))))

他の自治体に納税すれば、米とか、肉とか、地場野菜とか、すっげー貰えるのにマラソンって。

今年の京都マラソンでは定員に達しなかったみたい。この企画。やっぱ米とか、肉とか‥(笑)

これで来年のレースが一つ確定。じぇーてぃー化には、後何個確定したらいいのかな(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村