
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

この夏、何度となく跳ね返されてきた30Kにまた跳ね返されたorz

今日は雨が降ったり止んだりの天気で走れなくはない。が、潔くランオフという名のサボり。

で、昨日のお話。ここ何回も30km走ろうと言う思いでスタートする。が、撃沈の繰り返しだわね。で、昨日も同じ。やっぱ、撃沈orz。

いや〜も〜何か、30km走れる気がしません。

キロ5で走ろうと思っても最初のペースで躓く。キロ4分半ぐらいになっちゃうんだわね。で、10kmぐらいから、あ〜30km無理だわぁと精神的にやられる。で、最終目標を短くして、そこまで全力で頑張る。これで余力なくなるから30K失敗orz

スーパーペーサーがペース走出来ないって、どない??kenさんの長居30Kまでには何とかしたいんだわね。

20kmまでは何とかしたので、次こそは‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村