読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

完全に忘れていた白山白川郷の事を皆さんのブログで気付かされたのだ

白山白川郷ウルトラマラソンって、今週末なんだわね。

そう、僕は勘違いしてた。何となくまだまだ先な気がしてたんだわね。丹後の次の週とか。で、皆さんのブログで白山白川郷とか書いてあるじゃない。え、今週末だったっけってなったのよ。おっちょこちょいだわね(>_<)。

ほんでもって、準備不足にも程がある。何が足りないかって、よくよく考えてみたら、宿を取ってない。ね、酷いでしょ。すぐにyahoo!で予約入れたね。

白川郷からスタート地点までの送迎のバスも予約できてない。って、HP見たら、だいぶ前に締め切りって(>_<)。ダメ元でメールしたら、何とかなった。嫁さんの応援があるんで、こっちもバス予約。

一週間前だったのに意外に何でもOKだったんだわね。助かった〜。何も準備出来てなくてDNSするとこだったわ。

あ、でも、一番の不足は50km走れる足がないって事かも‥orz

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村