JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

逝き画像と人生今今の意味が分からないのだ

台風が近づいてきてるね。東海、近畿と雨、風ともに十分気をつけてなんだわね。

で、はてなブログに引っ越してから2カ月ぐらい経ったのかなぁ。はてなって、アクセス解析付いてるんだけど結構ショボいのね。FC2とか、アメブロの方が良いかもね。

でも、検索ワードぐらいは表示されるんだわね。ま、かっとび伊吹とか、神戸マラソン追加抽選とかはわかるんだわね。

よく分からんのが、逝き画像と人生今今ね。逝き画像って検索すると、そりゃもうエロ画像が出て来るんだわね。が、僕のブログでたぶんこれがヒットしてるんだと思う。エロじゃなくて、爪が取れたグロ画像でゴメンねって感じ^ ^

もっと分からんのが人生今今。これって本当、なんだろね。僕のブログで人生語ってないし‥でも、これって何を調べたかったんだろか?誰の人生の今を知りたかったんだろね??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村