JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

白山白川郷ウルトラのペースを考えてみたんだわ

今週末に迫った白山白川郷ウルトラ。50kmなだけに、緊張感が全然ない。ってか、準備も何もしてないし。更には、台風に託けて雨も降ってないのにランオフを続けてる。体たらくにも程がある。

何か来週の丹後に出る方々の気合いが凄い。こっちは平々凡々としてるのに‥で、少しでもモチベーション上げるためペースを考えてみた。

50kmのコース。制限時間は10時間。途中関門はなし。キロ12で良い。うわぁ、早歩きのペースでいいじゃん!坂がキツくても完走はできるかなぁ。って、余裕ぶちかましてどうすんねん( ̄Д ̄)ノ

朝7時スタートで、嫁さんがゴールに来るのが14時前。よし、7時間ちょっとで走ろう!始めは登りなんでキロ12で十分。下りは頑張って走ってキロ6ぐらいで逝っちゃおう。で、7時間半。目標はここだな。

一番の目標はこのエイドの食べ物を完食する事なんだけどね(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村