読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

白山白川郷ウルトラレポ1〜音楽の力は偉大なのだ。けど、迷惑と思われた方にはスミマセンm(_ _)m

走ってる時は割と何ともなかったんだけどね、今は筋肉痛が酷いorz。さすがウルトラだわ。

で、飛騨高山と同様に足の親指がお逝きになりました~。かっとび伊吹の前に右足の親指の爪はペロンちょしたけど、左足はしぶとく残ってるんだわ。で、剥がれかけの爪の下に新しい爪が出来てるんだけど、その下に血豆が~。痛いのなんのって、二重三重の苦行かよ。

でも、今日から通勤ランは再開したんだわ。ドM全快(ド〃σ〃)M

今回は時系列ごとにレポしません。何となくこんな感じでレポします。お暇なら見てやってくらはいな。

白山白川郷ウルトラのレポの目次

1. 音楽編 ← ここ
2. 前日&バス大事件編
3. エイド編
4. ランデブー編

飛騨高山ウルトラマラソンの時にプロさんが音楽を掛けていた。これが凄く楽しかった。僕もやってみたい。で、白山白川郷ではこんなものを用意した。

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル シルバー MKN22J/A

Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル シルバー MKN22J/A

iPod nanoBluetooth対応の防水スピーカー。スピーカーを背中に背負って、Bluetoothで飛ばす作戦。雨の日でもばっちり。

で、セットリストは踊れる系、ノリノリ系、ラスト感動系、90年代で入れてみた。後、かおりんさん&ロボッチ用も追加。

踊れる系では、R.Y.U.S.E.Iで、皆んなでランニングマン。走ってるのだからそれだけでランニングマンなのだが…(笑)。AKB48の2曲、ヘビーローテーションと恋するフォーチューンクッキー。僕は踊りがうろ覚えなんだが、かおりんさん&ロボッチは完璧。すげぇ~よ^^。

ノリノリ系で、女々しくてとultra soulはやばかった。だって、途中で跳ばなきゃいけないんだわ。リピートする度に高さが低くなるぅ^ ^。

ラスト感動系、栄光の架橋、負けないで、サライ。開始10kmでかけたら、走ってる何人かの人にツッコミを入れられる。最後は負けないで、栄光の架橋でゴール!やっぱ、最後は似合いの曲だわ。

白川郷の展望台へ向かう坂の手前でTHE BOOMの風になりたい。かおりんさんがこの曲が流れてる間は歩けないって(笑)最後のしんどい所で頑張れたんだわね^ ^音楽の力は偉大だわね。

途中、音楽をかけ過ぎて怒られちゃいました。少しでも皆さんに元気出して貰えたらと思ってやってたんだわね。迷惑と思ってる方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんm( )m

でもね、多くの方に、元気出たわ〜とか、この曲大好き〜とか声を掛けて頂き、本当にやった甲斐がありました。皆さん、ありがとうございましたm( )m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村