JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

白山白川郷ウルトラレポ4~目には見えない不思議なサイン 綱渡りのランデブー

明日は丹後。去年は初めてのウルトラを経験した大会。今年はシルバーウィークと重なっちゃったんで、マラソンポイントが激減するため見送ったんだわね。で、先週白山白川郷に出たんだわ。明日、出場される方頑張ってくださいね。

白山白川郷ウルトラのレポの目次

  1. 音楽編
  2. 前日&バス大事件編
  3. エイド編
  4. ランデブー編 ←ここ

さぁ白山白川郷50kmのスタート。恒例の写真には足が7つ。

san-anさん
うーぱぱさん
かおりんさん
のぶりんさん
proceed2600さん
ロボッチさん

初めましてのsan-anさんとうーぱぱさんは、ガチで走られるみたいでスタートから前の位置へ。かおりんさん&のぶりんさんは夫婦で参加。プロさんとロボッチは飛騨高山のリベンジ?で今回も一緒ぽい。で、僕だけ一人orz。

やべぇ、このままじゃ初めてぼっちなウルトラじゃん。ダメだダメだダメだ、僕も皆と走りたいんだよ〜(笑)。

スタートしてからプロさんとロボッチの後ろ辺りに陣取って仲間に入れてって感じで付いていくんだわ。気付いてくれたお二人に仲間に入れてもらって、かおりんさんも合流。のぶりんさんとは逸れたみたい。で、4人でランデブー^ ^。

う〜ん、めっちゃ楽しいo(^▽^)o。

この後、プロさんとロボッチと逸れてしまい、かおりんさんと二人でランデブー。音楽を掛けながら、楽しい二人旅。とくしまの再現。うん、楽しいo(^▽^)o。

下りに入って100kmランナーの応援ラン。何かウルトラ走ってる気分じゃなくなってきた。楽しすぎだわ〜^ ^。で、途中でねむねむさんに出会う。飛騨高山では何度となく抜きつ抜かれつの攻防?を繰り広げてたので絶対に会いたい人だったんだわね。良かった〜^ ^

すったて鍋エイドの先で嫁さんと落ち合う約束してたんだけど、予定よりも早く着きすぎてしもた〜。嫁さんに連絡つかないんで、泣く泣くかおりんさんに先に行ってもらう(T ^ T)。

が、数分後、嫁さんに連絡がついて先にゴールする事を伝えてかおりんさんを追いかける。ここから2kmぐらいキロ5切ってたんだわ〜。必死(笑)。

で、白川郷も二人でランデブー^ ^。最後は負けないでと栄光の架橋で手繋ぎゴールo(^▽^)o。

まさかの飛騨高山でお世話になった丸山さんにお会いできた。感動のゴール写真、ありがとうございますm( )m。

めっちゃ楽しい白山白川郷だわ〜。これも皆んな、マラソンやってなかったら、ブログやってなかったら出会ってなかった人達のおかげです。ありがとう!!!

そして、スタッフ、ボランティアの方、本当にありがとうございましたm( )m。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村