
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

今シーズンのレースは、ほぼ確定したんだわね

先日、篠山マラソンにエントリー完了して、今シーズンのレースはほぼ確定したんだわね。

今年は連戦がない。じぇーてぃー化って言われてるけど当の本人、連戦無しって‥(笑)

取り敢えず、今シーズンの予定大会を並べてみた‥

10月
あざいお市マラソン ハーフ 済み
大阪マラソン フル 済み

11月
いびがわマラソン フル
福知山マラソン フル

12月
奈良マラソン フル
加古川マラソン フル

1月
びわこ健康マラソン 10K
高槻シティハーフマラソン ハーフ

2月
木津川マラソン フル
京都マラソン フル

3月
篠山マラソン フル
関シティマラソン ハーフ

4月
長野マラソン フル

ちょっと仕事が忙しくなってるので、DNSの大会があるかもなんだけどね。

じぇーてぃー化って程でもないでしょ‥^ ^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村