JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

いびがわマラソンの目標タイムだわね

明日はいびがわマラソン。雨模様なんだが、いびいびしてくるだわね。ご一緒する方、よろしくお願いしますm( )m

また福岡、岡山他、全国各地でレースはありますが、皆さん頑張りましょうね!

で、今回のいびがわマラソンの目標。

松 3時間20分
竹 自己ベスト 3時間24分
梅 3時間30分

最低でもサブ3.5。出来なければ、切腹(>_<)。暫く闇の中に隠れるだわね。

勝負シューズはこれ?

ニュートンのトライレーサー。トライアスロン用シューズなんだわ。軽量だけど足痛めそう(>_<)。レンブーにするか迷ってるだわね。ま、明日決めるんだわね。

ほな、明日のレースに向け早めの就寝だわね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村