JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

【速報】加古川マラソン&【超遅報】奈良マラソン

いろいろあり過ぎてブログ更新でけてなくて申し訳ないです(>_<) 奈良の後は怒涛の忙しさで‥って言い訳を‥ゴニョゴニョ(ノ´Д(*´∀`)


で、まずは先週の奈良マラソンの結果。

3:36:51

35km地点で足が売り切れて、諦めて歩いてました。スタミナと気力が足らないね。

来年に向けての課題がわかるレースでした。

で、本日行われた加古川マラソンの結果

3:24:46

1秒だけPB更新テヘヘッ(*゚ー゚)>

20分切りを目指したんですが、やっぱりスタミナと気力が尽きました(>_<) 何とかPB更新出来たんで、今年を締めくくれたと思います。

先週&本日とも、ご一緒させて頂いた皆さん、応援頂いた皆さん本当にありがとうございましたm( )m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村