JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

2015年振り返り〜レース編

今年もいっぱい走ったなぁ。今年走ったレースを並べてみました。

高槻シティハーフマラソン ハーフ
泉州国際市民マラソン フル
姫路城マラソン フル
篠山ABCマラソン フル
大阪リレーマラソン
黒部名水マラソン フル
飛騨高山ウルトラマラソン 100km
白山白川郷ウルトラマラソン 50km
かっとび伊吹
あざいお市マラソン ハーフ
大阪マラソン フル
いびがわマラソン フル
福知山マラソン フル
奈良マラソン フル
加古川マラソン フル

ハーフ2本、フル9本、ウルトラ2本、後はリレマラとかっとび。だれやねんさんには敵わないけど数だけはこなして来たんちゃうかな。

前半戦は泉州、姫路城、篠山の3週連続。ど真ん中の姫路城でPB更新!ここからじぇーてぃー化って言葉が出てきたりして‥

中盤戦はウルトラ2本、丹後の応援にも出掛けてやっぱウルトラは楽しいなぁなんてhentaiな事を思ったりして‥ま、来年も飛騨高山は出ますけど‥

後半戦は例年通りあざいお市からスタート。中1週で年末までのスケジュールを組んだつもりが、奈良が例年より1週遅れてたので最後だけ連チャン。で、連チャンの加古川でPBと僕らしい結果で幕を閉じる。

PBも2回更新したし、ウルトラも2回走れたし、レースとしては言う事なしの一年だったんじゃないかなぁ

来年のは今の所、10km1本、ハーフ2本、フル4本、ウルトラ1本入れてるんで(って多すぎ?)、のんびり頑張って行きたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村