JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

2015年振り返り〜走行距離編

今年、レースには沢山出たんですが、その割には走行距離は伸びてません。走行距離のまとめはこちら

1月:212km
2月:181km
3月:212km
4月:202km
5月:333km
6月:241km
7月:242km
8月:245km
9月:212km
10月:218km
11月:210km
12月:163km

合計:2672km



走行距離にはそれ程拘ってないんですが、やっぱり月間200kmは最低ラインとしてクリアしたいですね。今年は2度クリアできてない。今日一日で37km走れば何とかなるけどムリだね(>_<)。

下期から職場の配置転換に巻き込まれて、やりたくない仕事をやらされてます。そこから一気に忙しくなったなぁ。最近はやっと落ち着いてきた気がするんですが、年明けからまた忙しくなりそう。そのせいで東京マラソンの申し込みをスルーしたんですからね‥

来年の計画として、計画をして練習をしないって事を改めようと思ってます。今までは何となくで練習してきてたけど、練習時間もそんなにとれないので効率よくできる練習に変えて行きたいと思います。

ま、具体的にはスピード練習、坂トレ、WSを中心に回して行こうかなってな感じです。

皆さんには今年一年本当にお世話になりました。来年も一緒に遊んで下さいね。よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村