JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

夏の暑い日の練習は、疎水でso sweet

連日、暑い日が続くんだわ、練習もgdgdにならざるを得ないのだ。

この土日の練習については書いてみるんだわ。が、マイコースの琵琶湖の周りなんて走ったら

f:id:jtu:20150809231243j:image
燃えたよ‥
真っ白に‥燃えつきた‥
真っ白な灰に‥
ジョーーー‼︎

て、なりかねない。
が、こだわりはいっぱいあるんだわ。平地民のためフラットで、木陰がいっぱい。胃と腸にも効く第一三共胃腸薬みたいなコースないかいな?
【第2類医薬品】第一三共胃腸薬〔錠剤〕 310錠
おや〜〜〜⁉︎おやおや〜⁉︎
あるじゃん、両方叶えるマイコース。琵琶湖疎水コースだわ。

東山自然緑地ジョギングコースて、言ふらしいのだ。今日、写真を撮って初めて知った。初めては甘酸っぱい思い出がいっぱいあるんだわ。て、関係ないじゃん( ̄Д ̄)ノ

片道約3kmの往復コース。木陰率60%以上、舗装率10%以下。

序盤はキロ5で走る。が、ゼィハァしまくり。土曜日は9kmしか持たないでやんのorz。今日は何とか12km。後はゆるジョグでご勘弁m(_ _)m

最後は疎水だけにso sweet!コーラとアイスで乾杯だわね^ ^これがなきゃ走ってられない今時の心境。