JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

30K再び

紅白歌合戦を見て、iTunes椎名林檎「長く短い祭り」と小林幸子「千本桜」をダウンロードしちゃいました。ランニングするとき聞くのにちょうど良い曲です。

走り納めの大みそか、30Kで締め。こちら

jtu.hatenablog.com

で、走り初めの元旦30K。こちら

走り始める時間が少し遅すぎた。最後10kmは日が落ちてしまって足元が見えなくなった。ラストで上げようと思ってたのに凸凹に足を取られて思うようにスピードを上げられない。結果、前日より1分ほど遅くなってしまった。

で、絶賛筋肉痛。

ま、二日続けて30Kなんかやったらこんな事になりますわな。

で、本日は新春びわこ健康マラソン10K。割とゆるい大会です。最後にぜんざい食べられるんで、それ目当てに行ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村