
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

過去の自分を越えられるか?

今日は木曜日。木曜日はお弁当はなし。嫁さんが職場の女子たちとランチに行くから。

で、お弁当ブログと化して来たので、ランについて語ってみる。

正月に行われた新春びわこ健康マラソンin大津なぎさ。出るのは3回目。この5年間で2度積雪のため中止になったから。今年は穏やかな陽気に包まれて無事開催された。

で、去年は中止のため一昨年のタイムを見た。ガーミンコネクトに残っていた記録では、43分07秒。今年より30秒程速い。

この時の事で覚えてるのが、今までで一番絶好調だったんじゃないかって事。この辺りをピークに落ちていったはず。

ガーミンコネクトには、一昨年の健康マラソン後の週末で30km走をしている。そのタイムが2時間19分台とベストタイムを叩き出している。そして、次の週の高槻シティマラソンでハーフのベスト。これが今の自分のPB。

今、練習でこのタイムを出せって言っても出せないだろう。それ位調子が良かったみたい。過去の自分を越える事が出来ない。

が、ここで超えなければ次に進めないと思ふ。ので、今週末は再び30Kでベストを狙うつもり。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村