
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

何とはなしの日常

昨日はかなり遅くなり弁当の下拵えもできず、ブログも書けずで、ちょっと凹み気味。

今年に入って毎朝更新を心がけようと思てたのに早くも崩れてしもた。毎日更新って事で夜にアップ。

今日はイタリアに転勤になるサブ3ランナーの送別会。イタリアに行っても走るのだろうか?頑張って来て欲しいものだ。仕事にも走りにも。

去年からうちの職場のサブ3ランナーが二人も転勤になった。今月中旬に行われる会社の駅伝大会。かなり危機的状況。

僕も高槻ハーフのすぐ後なだけに出場出来ないと伝えている。さて、どうなるのか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村