
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

散財シリーズ〜JINS MEME

その広告を見たのは誰かのブログだった。と言っても、記事にしていた訳ではない。無料ブログに付いてくる広告だったと思ふ。

最近の広告は人の心を擽るのが上手い。Yahoo!等で検索したワードを覚えていて、と言うかcookie情報を得て、その人が興味ありそうな項目を表示してきやがる。所謂ターゲティング広告だ。

そこで目にした広告。JINS MEME。

jins-meme.com


JINS MEME RUN

眼鏡をして走れば、自分のフォームがチェックできるウェアラブル端末。ジャイロセンサーで身体の傾き、左右のバランス等を測定してくれる。レース後半、どの辺りからフォームが崩れてくるのかも分かるらしい。

で、フォーム的に弱い所のトレーニングを示してくれるアプリももうすぐ出るらしい。

ここまで聞いたら買いたくなるじゃない。ならない?ってか、なってしまったんだわね(笑)。で、嫁さんに買っても良い?って言うか、買うわ〜って報告。別に文句も言われなかったぜぃ。うん、良い嫁さんなんでわかってたんですけどね^ ^。

ESとMTの2種類あるんだけど、普段使いや対応アプリが多く、軽い方のESを買いました。

レポは随時上げていきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村