JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

故障?

今日はお弁当はお休み。

嫁さんが出張なので、弁当はいらない。スープジャー用に買った素材は明日使う事にする。

故障したみたい。

今まではちょっと無理したら走れるレベルだったけど、痛みもあるから止めておこうってぐらいの故障だった。今回の痛みは痛くて走ることを中断するしかない、普通に歩くことすら困難になった。結構ヤバい。

左のふくらはぎなんだけど、左で片足立ちができない。あまりにも痛くて。

そんなレベルだから、嫁さんにも気づかれてしまった。強烈な心配性なんで、いろいろと困る。何とか湿布だけ貼って誤魔化した。

って、湿布貼って良かったのか?

取り敢えず、今週末の高槻シティマラソンが微妙になってきた。暫くランオフするしかないから走らないけど、ハーフ走れるぐらいまで回復するのだろうか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村