JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

続、故障?

前回の記事で故障?と書きましたが

朝起きると劇的に痛みが‥












悪化しました(>_<)

会社に行くのも一苦労。通勤ランなんてとてもじゃないが出来ないんだけど、駅まで歩くことさえままならない。ここまでの故障は人生で初めて。会社でもデスクワーク以外が出来ないから話にならないし‥

早めに帰らせて貰って近くの病院に行きました。

診断は肉離れ。それほど悪くはないみたい。

ストレッチをする事と冷さない事。

ん?

湿布貼ったのが間違いだったみたいだ。湿布取ってから歩けるようになったし。

昨日は痛そうに歩く事しか出来なかったけど、今日は痛くても普通に歩く事ができるようになりました。

様子見ながら、ランも再開します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村