JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

痛みはジョジョに改善かな

今日の弁当。

芽キャベツのコンソメスープ。写真が全然上手く撮れない(>_<)。

最近、スーパーで芽キャベツが出るようになってきた。芽キャベツは弁当にはちょうど良い。胡麻和えとかしていたが、今回はスープに利用。

うん、美味かった。が、芽キャベツの量が少なかった。今度からもっと入れる事にする。

会社から帰宅したら、ラピュタがやってた。思わず見入ってしまった。何回見ても面白いね。

ふと思った事。
ラピュタで「俺は海賊にならないよ」と言ってたのに、今では「俺は海賊王になる!」って言ってるね(笑)

肉離れの件、普通に歩く分にはほぼほぼ痛みが無くなった。走れるかと言うと微妙。ジョグ程度で様子を見るかな。

来週の高槻は安全をみてDNSするかも。走ってもPBは狙わない。

="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ" />
にほんブログ村="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ" />
にほんブログ村