JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

通勤ラン、再開しました。

冬に間に合うように 春先から取り掛かって
足が納得いくまで何度もやりなおして
本日1月19日 うちの通勤通路でもとうとう
通勤ラン、再開しました

ペース走重ねてるうち ふくらはぎが余計に痛み
通勤ラン、再開しました

痛みは収まらず、走ったことに後悔
通勤ラン、再開しました

テーピングでふくらはぎを固めて走り出した
通勤ラン、再開しました

行きは何とか到着、帰りは必死で帰宅
通勤ラン、再開しました

ふくらはぎの痛みはまだまだ、何とも言えない違和感
庇い出した左足、負担が掛かる右足
バランスが崩れたランニングフォーム
通勤ラン、再開しました

絶え間なく起こる 民族紛争
なぜ人は傷つき 傷つけあうのだろう oh
通勤ラン、再開しました

通勤ラン、通勤ラン
通勤ラン、再開しました

今更、AMEMIYA風で表現しました

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村