読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

木津川マラソン

昨日、木津川マラソンに参加してきました。今回の目標は故障せずに無事帰還すること。何せ2週間後の京都マラソンふるさと納税で10万も払ってるのにDNSなんてできません。だから、あくまで練習の一環として考えてました。でも、狙えるなら自己ベストなんて甘い考えも‥全然ダメでしたけど

プランは30kmまでは抑えて抑えてと考えて、サブ3.5ペーサーの少し前を走る。が、抑えて走ったにも関わらず30km手前の上り坂で左脹脛が肉離れの予感。速攻で歩きに変わりました。ま、練習も出来てなかったので仕方がないか。その後は歩いたり走ったりの繰り返しで何とかサブ4を死守。で、無事帰還することが出来ました。

ご一緒した井出さん、応援に駆け付けてくれたし~やんさん、えーかわさん、ネットで応援してくれた皆さんありがとうございました。