
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

木津川マラソン〜備忘録

木津川マラソン2016

走った後のダメージは、左足を庇いすぎたのか左のお尻がめっちゃ痛い。一晩寝たらある程度回復してた。でも、右足首が異様に腫れてる。これアカンやつやん。暫く様子見ます(>_<)。

来年以降、木津川マラソンでる時の為の備忘録。本人用なんでご了承下さいね。

  • 駐車場は14時まで出れなくても、東より南の方が良い。
  • 駐車場をとっておけば、のんびり出発しても大丈夫。
  • 着替えは寒い。
  • 雨、雪だと荷物用のビニール必要。
  • 南向きが追い風。
  • 北向きは向かい風。
  • 前半折り返してスタート地点まで戻ってきてから、折り返しまで強烈な向かい風。
  • 平坦と思いきや、細かいアップダウンがこれでもかとやってくる。
  • 完全に裏開催の雰囲気満載。

また、出る機会があった時に見返します(笑)