読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

結婚記念日はエンボカで

昨日は東京、姫路他たくさんの大会がありましたね。走られた方お疲れ様でした。かなり刺激を頂きました。今週末の篠山、頑張りたいと思います。

で、2月22日は結婚記念日。まぁ忘れないようにって感じの設定です。毎年毎年この日はマラソンに出場するんで、いつも日を改めて。今回は土曜日に行ってきました^ ^。

で、定番なんですが今年もエンボカへ。

季節のスープ

季節の窯焼き野菜の盛り合わせ

ピザ ちりめん山椒と下仁田ねぎのハーフ&ハーフ

この他にもデザートピザがあるだけど、お腹いっぱいになったので今回はなし。

結婚記念日はマラソンポイント貯める絶好のチャンス。コツコツとマラソンポイント貯めとかないと何処にも行けなくなりますからね〜^ ^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村