JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

篠山マラソン対策その弐とポテサラリメイク

篠山マラソン対策第2弾。ってか、こんなに対策で記事を上げるのも自分的に珍しい。気合いが入ってるのか?はたまた、仕事が嫌で現実逃避か?ま、後者である事は否めないんですが(>_<)。

京都マラソンに続いて音楽を聴きながら走る予定。で、セットリストの見直し中。京都では前半にバラード中心で、スピードを抑えにかかった。が、篠山ではノリの良い曲を中心に仕上げていきたい。前半から飛ばす予定。撃沈必死のセットリストで望む^ ^。

まだ完全に決めていないが、京都からの追加曲。

永久ゾンビーナ/でんぱ組.inc
ギミチョコ/BABY METAL
KARATE/BABY METAL
PERFECT HUMAN/RADIO FISH
愛をからだに吹き込んで/superfly
フレンズ/レベッカ
シーソーゲーム/Mr.children
タイミング/ブラックビスケッツ
マンピーのGスポット/サザンオールスターズ

新旧取り揃えたバラバラなジャンル。相変わらずデタラメな選曲です。当日までに、もう少し精査したい。

後、お弁当ネタ。

ポテトサラダのリメイク。手羽元のポテサラ唐揚げ。手羽元の骨を抜いてポテサラを詰めて揚げ焼きにしました。ちょっと焦がしてしもた(>_<)。中のポテサラもぽろぽろと出てきてちょっと失敗。もう少し改良しなきゃね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村