
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

篠山マラソンの目標たいむ。。。

f:id:jtu:20160305100446j:plain

ダンボーです。。。

明日は篠山マラソン。。。
お天気が心配ですね。。。
お昼から雨になるみたいです。。。
でも、気温は高そうですね。。。

うちのじぇーてぃーさん、暑いのに滅法弱いからとても心配です。。。
去年の極寒の篠山でさえスポンジの水を被ってましたからねえ。。。
少し雨が降ってくれた方が良いのかもしれませんね。。。

そういえば、じぇーてぃーさんに篠山マラソンの目標タイムは???
って聞いたら、3時間15分だよって言ってました。。。

ひょえ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

20分も切ったことないのに、、、
おかしいなぁって思ったら、、、
大阪マラソンのエリート枠のタイム何だって。。。
それを狙える最後のレースだから頑張るみたいです。。。

436で何処まで行けるかな???
最後まで行けたら良いなぁぁ。。。

3時間15分出せたら勝ちなんだって。。。
負けてもPB目指して頑張って。。。
ご一緒する皆さん、、、
うちのじぇーてぃーをどうかよろしくおねがいします。。。

ダンボーでした。。。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村