JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

THさんの壮行会と篠山備忘録

日曜日はTHさんの壮行会に行ってきた。いろいろ思う所があり、やや落ち込んでいたんですが、やっぱりぶろぐ村の方々とワイワイすると楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。

レポは参加された皆さんに任せます。

THさん。四国に行ってもお身体に気をつけて、元気に走ってくださいね。
また遊んでくださいね


で、篠山備忘録。

まずは大撃沈したラップ

4:32-4:27-4:29-4:32-4:33 4:35-4:33-4:32-4:32-4:22 4:36-4:32-4:28-4:36-4:35 4:37-4:39-4:39-4:37-4:46 4:53-4:51-5:15-4:52-4:59 5:21-5:09-6:02-5:18-5:13 5:37-5:29-5:55-6:44-7:07 6:51-6:19-7:00-6:35-7:26 7:25-7:35-1:59

ハーフ持たずに撃沈しました(><)。気温が高かったとか、風が強かったとか言い訳はいっぱいあるんですが、一番の原因は前半美ジョガーのお尻を追いかけ過ぎてペースが速すぎた(><)。

来年用に色々箇条書き
・朝7時に着いたら、駐車場は11
スペシャルドリンクは手渡ししてもらわないと見つけられない
・30kmまで頑張れば後は下り、は間違い
・ゴール後のしし汁は無理。並びたくない(>_<)

今シーズンってのが、いつまでなのか分からないけど、やっぱ年度ですよね?だから篠山で今シーズン終わりです。来シーズンと言いつつ、4月から長野ですけど何とか頑張りたいと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村