JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

3月まとめ

昨日のお昼前地震があった。ちょうど、大阪、岐阜、滋賀の3拠点でパソコン会議中。出席メンバー全員のスマホが鳴り響く。自分のもなるし、パソコンからも鳴り響くし、ウルサイのなんの。

で、大阪と岐阜が揺れてるって騒いでるのに、滋賀は全然揺れてねぇよ。って思ってたらかなり揺れた。三重県沖で発生したのに、地震の揺れの伝わり方って不思議なもんだ。

何も無くて本当に良かった。


久しぶりに月間走行距離について書いてみる。3月の走行距離は215.9km。最低限の200kmは突破した。

距離より質だって言うけど、最低でも200kmはクリアしたいって思う。ウルトラシーズンになってきたので出来れば300kmクリア何て思ってみる。

でも300kmクリアって去年の5月までないんだよね。これは飛騨高山対策で割と走ったからだね。ってか、今年も飛騨高山じゃん。って事で今日は30Km走するか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村