JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

長居30Kニャ〜

先週からウチにやって来たブサイク猫です。ブサさ加減がいいでしょ(笑)




ながのん前の最後の30K。

朝から長居へ出張。お昼からぶろぐ村のメンバーの方々がラン&花見の計画。午後から用事があったので最初だけお会い出来るように朝から走り始めました。

長居到着7時過ぎ。4:44でペース走開始。2周して、ラインが上がっていたので走ってる事を報告だけして再開。

しかし、暑いわぁ。滋賀仕様で来たから長袖、冬用ジャージ。周り半袖、半パンの中、かなり浮いてた。

もう必死で30kmを終わらせた。所々歩いた時もあったが、トータルで4:44を切っていたのでヨシとしよう。

ラン&花見前のメンバーと少しだけお会いして、早々に帰らせて頂きました。

花見には絶好の日でしたね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村