JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

キーワードは坂2

キーワードは"坂"2

マイコースはびわ湖の周りをぐるぐるする超平坦な所。僕は基本的に平地民。

でも周りに坂がない訳ではない。

って前回書いたが、比叡山の他にも坂はある。なぜ今まで走って来なかったかと言うと、なるべくなら避けたい、いや絶対に避けたいから(笑)

その坂Yahoo!知恵袋で、電動自転車で最後まで上れますか?とか書いている。うん、走りたくないよね。

距離にして約1.2km。高低差約200m。平均斜度16.7%。書いてて嫌になる。

全速力では走れないのでジョグになる。ほぼ歩いてるのと変わらないスピード。

辿り着いた所からの一枚。坂の厳しさは写真では伝わりにくいですが、滋賀県で最大の高さを誇る大津プリンスホテルがこの様に見える。

今シーズンは坂練で秋シーズンに望みたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村