
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

歓送迎会がつづく

今年の4月は周りで人事が激しく動いた。上司が替わって、関係部署の人も替わった。なんなら嫁さんも人事異動した。

偉いさんって、すんでまで知らされへんのよね。だから今歓送迎会が目白押し。今日も明日も明後日も‥ってか何回あんのよねぇ〜(>_<)。

だから3日間ランオフの危険があるため、昨日の帰りは遠回りして帰った。

やっぱりキーワードは"坂"なので2に行って帰ってきた。

が、暗い。車が来ると逆光で足元が見えない。何でもない道路の段差がめちゃ怖かった。夜の坂練は再考の必要ありですな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村