
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

ゆるゆるのLSDのはずが‥後編

さて、前回の続き。

分岐点にやってきた。道幅の広い山へ行ったか?道幅の狭い集落に行ったか?

正解は道幅の広い山へ行きました。結果的にはこっちが正解。道幅が広い分、車が通れる、車が通るぐらいの斜度、ってな感じで上りではあるけど走れなくはない。

で、坂のピークまで来てまた下りが始まるので、ここでUターン。さっきの集落コースを通る事に。

道幅が狭い、軽トラぐらいしか通れない、激坂も半端ない、ってな感じの下り。上りじゃなくて良かったo^。

で、さっきの分岐点から激坂の下りを、逆に上るなんて事したくないので、違う道を選択。

すると、舗装路から見る見るうちにトレイルになってしまった。給水もなしでトレイルに入るって自殺行為ですね。ま、しっかりした砂利道で行き先案内もしっかりしていたので迷うことなく頂上まで来れました。

そこからの琵琶湖

頂上に立つのは奥宮神社。滋賀県京都府の県境に立つ神社です。京滋トレイルのコースですよね。

ここからは滋賀県側に舗装路が続きます。ここも激坂。アップダウンの連続で足がパンパン。

ながのん前に足がこんなにやられてしまって良かったのかなぁ‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村