JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

ながのんレポ3~こむら返り

プロさんのブログで長野マラソン川柳を知った。面白い企画なんで何個か送ってみた。

載ったよ。

受付会場にあったみたいなんだけど、全然見てなかった(>_<)。選ばれるとしたら、これだろうなとは思ってたけどね。でも、送った後に最後は"ビール待つ"のほうが良いかもとか思った。酒飲むこと自体レアですからね




まだまだ走らないながのんレポ(笑)

2015年度シーズンのレース結果をみると
大阪 走れた
いびがわ 撃沈
福知山 走れた
奈良 撃沈
加古川 走れた
木津川 撃沈
京都 走れた
篠山 撃沈

長野は確実に走れるじゃん。

って何となく思ってた。けど、何かこうやったるぞって気になれずにいた。コースもHP見たけどあんま覚えてないし。天気予報も見てないし。でも、他の方のブログを徘徊してると、どうも雨模様。しかも風が吹きまくる。で、ほとんど向かい風の悪条件しか書いてねぇし。全くテンション上がらんわ。

で、パンフレットも見てないからスタート時間も知らね。完全に9時からだと思ってたわ。どうやって行くかも分からんけど、鉄道の切符が付いてるし、時刻表も載ってるし、これに乗ったらいいのねって感じで就寝した。

で、目覚ましが鳴る数分前に目が覚めた。

うん、足攣るね、これ。

最近、何か目が覚めた瞬間、足攣るのが分かるんよ。こむら返りってやつ。で、思った瞬間伸びたらアウトって事も勉強した。過去に肉離れに発展した事あるから、この辺は学習したね。足伸ばしたらアウト!なんよ。

で、久しぶりのこむら返りの予兆だったもんで、寝ぼけて伸ばしてもたorz

盛大に攣ったねorzオワタ

しばらくベッドで悶絶。よろよろと起きだして熱いシャワーでモミモミ。って、これやって良かったっけ??何か前に悪化したような…。

当日の朝からこんな状態であった‥大丈夫か?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村