
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

ながのんレポ4〜問題勃発2

長野マラソン2016

やっと週末。ながのんの後の一週間は色々あって長かった。この後に書く問題の処理も大変だったし‥

今週末は、徳島、香澄ジオ、熊野、チャレ富士、その他全国各地で行われる大会。天気も先週みたいな事はなさそうだ。参加される方頑張ってください!




ながのんの続き。写真はLINEのを使わせてもらってます。

こむら返りの足を引きずりながら長野駅へと向かう。シャトルバスとかあんだけど、何か切符使わにゃ勿体無いしJRで北長野駅へ。

駅から歩いて会場到着。先に着いて陣地確保していた小諸隊の皆さん。超絶コミュ障なもんで、あまり喋れませんでした(>_<)。関西組もやって来て恒例の一枚。

長野に集まった猛者の面々。

で、荷物預けに行って、スタートブロックに並ぶ前にトイレに並ぶ。

ここで問題勃発!スマホを見ると着信が2件。会社からと会社の先輩から電話。嫌な予感しかしない‥

会社にかけ直した電話の内容を手短に話すと‥

大洪水!

あ、短すぎた??

工場内の冷水バルブが壊れて辺り一面水浸し。隣の工場まで影響を及ぼしている。生産設備は一部を除きストップ。

んな事言われてもねぇ。今から帰ったって、その頃には処置終えてるっしょ。行ったってしゃーない。でも、何もせん訳にはいかんわなぁ。

方々に電話して何とか作業人員は確保。指示だけして後は何とかしてってお願いした。行けるとこにいないんだからしゃーない。って自分に言い聞かす。

何でこんな時に一年に一回も起こらないトラブルが起こるかなぁ?厄年もとっくに終わったのになぁ‥

こんな暗い気持ちのままスタートブロックに移動すると、仮装してないだれやねんさん発見。その他のCブロックの人は見つけられずで、だれやねんさんとブログでは書けないあんな話やこんな話(笑)で、いつの間にかスタート時刻に

on your mark

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村