JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

坂練IN長崎

まだ、走ってないけど、ながのんレポ今日は休憩(笑)。

最近、坂練、坂練って坂ばっか走ってたら、ながのんの好走は坂が良かったみたいな感じで言われる。間に受けて今後も坂練やりまくるか?しんどいし割と嫌なんだけどなぁ〜。そもそも、坂練増やした理由ってのはみそらさんのブログを見てだった。だから長野でみそらさんに会えて嬉しかったです。(コミュ障で話せませんでしたが(>_<))

しかし、関西の皆さんは坂好きだなぁ。入れ替わり立ち替わり暗峠に行きますよね(笑)。どんだけ好きやねん!そう内自分も行きそうで怖いが(笑)

で、今日の坂練はこちら

こっちは、そんなにでは無かった。ってか、この坂でそんなにって言ってたらあかんわなぁ。てか、上まで行くと自動車教習所があるんけど、路上教習の始まりが激坂って。さすが長崎!

で、それよりエゲツない坂が隣にある。

長崎No.3、赤迫保育園の坂。
保育園に行く道やで。

始まり 激坂名物◯の出現(笑) 坂が伝わりにくいので、途中のマンション。 100mぐらいで走れば屋上(笑) やっぱ、カーブミラーで記念写真

全長は600mぐらいしかないので、勢いで登れるがゼーハーしまくり。写真撮るのに2周してしもた(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村