JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

走れなくなる理由

走れなくなる理由。

色々ある。故障だったり、仕事の都合だったり、家族のためだったり、魅力を感じなくなったり、様々。

で、長崎から帰ってきたら、暫く走れなくなりました。






洗濯機が壊れました(>_<)

ドラム式のネットみたいなのがガタガタ行って取れて、他にも影響して復活出来なくなりました。10年経ったからそろそろ壊れどきなのかとも思うがこのタイミングって。洗濯物出せないから、走るのはダメって!

GWまでには買わないと、本気で走れないよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村