
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

ながのんレポ7〜すれ違いで元気を

さぁGW。

って気がしない。仕事が終わらない。昨日は嫁さんが飲み会だったので、ぶちゃ猫の相手をしてやらなあかんので早めに帰るつもりだった。が、結局遅くなってしまった。今日は早く帰りたい‥




前半コース図

15K23:51 4:43-4:53-4:41-4:46-4:48

この区間、ずっと追い風。楽に走る事が出来たので川柳を考えてた。

春風と 信濃路駆ける ゴールまで

うん、いまいち。プレバトなら滅茶苦茶酷評されるだろうなぁとか思ってた。

14Kぐらいで3時間15分のペーサーに抜かされた。いつもなら付いていきたい状況だが、やっぱり自重。まだまだギアチェンジには早過ぎる。

20K24:15 9:37-9:41-4:56

この区間2回も手動ラップ忘れ。エムウェーブか近づき、サトさん&山ちゃんのアフロコンビの応援に元気を貰う。

まだまだ元気の図。
10K毎に取ろうと思ってた補給を思い出す。ん、完全に遅過ぎorz。後ろポケットに入れている4種類のジェルから取り出せた物を補給。ジェルスロット(笑)。

引き当てたのは黒メイタン。ドーピング問題に揺れる商品。市民ランナー的には良いんじゃないかと思うんだけど、最近の世間の目は厳しいんだよね。

エムウェーブを周回しながら補給。手袋を外して、また付け直してる時にオールスポーツの写真。手袋を付ける写真は完全に歩いてる風。イヤイヤ、歩いてないのに不思議ですわ。

折り返してのすれ違い。追い風から向かい風に変わりスピードも徐々に落ちてくる。が、エール交換出来る区間なので元気を貰って頑張る。

りょうたさん、プロさん、ロボッチ、だれやねんさんの軍団。めっちゃ楽しそう。スピードを緩めてこの軍団に加わろうかと思ったよ。

その後、えむさん、ゆーひろさんとエール交換。その他の人は気付けなかった(>_<)。

すれ違い区間が終わって、雨も風も強くなって来た。五輪大橋では上りの向かい風の雨って(>_<)。誰かの後ろに付こうと思うが、この辺りからほぼ抜かすだけに変わっていた。抜かしていく人は、明らかにペースが違う。必然的に一人旅の始まりだった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村