
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

ながのんレポ8〜雨風強くなってきた30K

GW〜
昨日の夜までてんやわんやと仕事をしてた。で、終わり切らず。でも事務所工事で3日間は出勤できないので大人しくしとく。後半は何日か出勤だわ。




中盤コース図

25K24:12
5:02-4:35-4:48-4:52-4:58

五輪大橋通過。上り坂と向かい風でキロ5を溢してしまう。が、焦りはない。まだまだ気持ちに余裕があった。

下り切ったぐらいで雨足も激しくなって来た。ここで思ったこと‥



ラッキー٩(๑′∀ ‵๑)۶
そう、かなりのhentai暑がりなもので、カンカン照りよりはこっちの方が良い。これで風さえ無ければ最高なのになぁ。

少し進むともう一つのすれ違い区間。行きは誰も見つけられず。折り返して、追い風となり余裕が出てくる。最初にゆるりんさんに声を掛けて頂く。りょうたさんには調子を聞かれ、余裕があったので笑顔で👍を出した。プロさん、ロボッチと出会い、だれやねんさんにはあやたさんが100m先にいることを教えてもらう。ま、追いつけないだろうけどね。

30K24:29
4:55-4:42-5:06-4:58-4:48

すれ違い区間終了。ホワイトリンクの横を通って堤防へ。一段と風が酷く前から吹き荒ぶ。更埴橋ではボランティアの方々が幟が飛ばないように必死に持っていた。本当にありがとうございます。

松代大橋手前で前方にぐわぁT発見。まさか、あやたさんに追いつけるとは夢にも思ってなかった。

「風が強いっすよね〜」って一言だけ声を掛けて先に進ませてもらった。ホント、こん時は雨、風ともにピークだったと思う。

で、30Kまで到着。まだ、ギアチェンジできるだけの余裕が残っていた。後、12.195。少しずつペースを上げる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村