JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

飛騨高山ウルトラ試走に行って来たニャ

GW2日目。

昨日はロボッチ主催の飛騨高山ウルトラ試走会に参加。

その時の写真を纏めたのがこちら。

どんっ‼︎

飛騨牛しか、ねぇ〜し!(笑)

喰ってばっかじゃね〜のって?

いやいやいやいや〜、ちゃんと練習してるし

ほれっ‼︎

って、どんだけ疲れてんねん!(笑)

昨日は一日お付き合いさせて頂いた皆さんありがとうございましたm(. .)m

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



てか、レポこれで終わりかいっ‼︎(笑)

前回のロボちゃてぃー練もどうしたっけ?

う〜ん、今冬公開とか言って、もう桜散ってるし‥(苦笑