JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

仮想、千光寺!

本日はゆりかもめですね。
70km走る人も応援する人もアフターのみの方も頑張ってください。
自分はぶちゃ猫さんの子守があるんで、エアユリカモメぐらいにしときます(笑)。



GW3日目。5月1日。

前日の飛騨高山ウルトラ試走で太腿の前がきんにくぅぅ(笑)

にも関わらず、仮想千光寺へ。

奥宮神社の坂。

平均斜度、最大斜度は千光寺とほぼ同じ。
距離が少し短く1.1kmぐらいしかなく500mほど短い。

下から見たらこの辺りかな?

一番きつい所。
激坂が分かる?下にも薄っすら道が見える。

最期はやっぱり階段で(笑)
紅葉??かな

決してhenta…ではないので、注意ください(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村