JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

ひょえぇ山クライムとゆるゆる32K

GWも折り返し。
マラソンもハーフ過ぎてからが大事。金曜日あたりに30Kの壁があるって事か?
自分のGWは暦通りで2,6日は出勤。で、能力がない所為で今日も今から出勤。出来れば昼には帰りたいが…目途さえ立てばね。

GW4日目。5月2日

世間様は10連休の方がおられるのに、能力のない自分は出勤。でも、こんな日に残業なんてしてらんね。モチベが上がんねしね。きっちり定時に帰ってやりました。結果、今日も出勤orz。

定時に帰ればまだまだ太陽は沈んじゃいない。やっぱ今日も坂練でしょ(笑)。

で、比叡平までのマイコース、ひょえぇ山クライム。車がバンバン走る山中越えは走れないんで、その横辺りを駆け上がる道。でも、街頭がほぼ皆無。太陽が沈めば一巻の終わり。

17時30分頃からスタート。18時過ぎにピークを越える。いつものゴールとは違うがここで折り返して約10kmでフィニッシュ。

きんにくぅぅが治ってないので下りは辛かった。

GW5日目。5月3日。

嫁さん実家に帰宅中。ぶちゃ猫さんのお世話で居残り中。

30km以上は走りたいなぁと午後からゆるゆると出掛ける。

途中、こんな所や

こんな所を通りました。

ほぼ、舗装路を走ったんですが、醍醐寺に抜ける道だけトレイル。ランニングシューズじゃ走りにくかった(>_<)。

ってか、府道のくせしてトレイルってどないやねんヽ(´o`;

獲得標高がヤバい事になってるよ‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村