JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

四月は君の嘘

そして、一つだけ嘘をつきました。

始め4月のまとめってタイトルだった。けど、嘘をついてこのタイトルにしました。

f:id:jtu:20160505002431j:plain

4月の走行距離201km。

飛騨高山ウルトラ試走前に200kmまで残り21km。何としてもハーフは走りたかった。で、ゴール後距離合わせも兼ねて皆さんを迎えに行く。

が、そんな事しなくても200km到達してたじゃん!迎えに行った分201kmになりました(笑)。

で、こんなタイトル付けてるんだから紹介はしておこうと思う。

kimiuso-movie.jp

この秋公開の映画。

原作は月刊マガジンに連載されていた漫画。

去年の年末、TVでワンピースの作者である尾田栄一郎さんが絶賛した事で爆発的に売れましたね。

超おすすめ。一度読んでみてください。涙なくしては読めないよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村