JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

GW獲得標高

GWが終わった。昨日は久しぶりの残業DAY。やっぱ、定時に帰れるってのは良い事だ。疲労感が半端ねぇ!

で、GWも全くペース走&ロング走してへんけど大丈夫か?ひたすら坂練って(笑)

で、最終日は坂道インターバル。車の点検とかで時間が取れなかったのでチャチャっと済ませる。ってか、めちゃしんどいわ(>_<)。

GW練まとめ的な‥

29日洗濯機待ちランオフ
30日飛騨高山ロボッチ練939m
1日仮想千光寺335m
2日ひょぇ山クライム403m
3日エセ京滋トレイル1072m
4日坂道インターバル192m
5日伊吹山クライム1346m
6日ランオフ
7日仮想千光寺Ⅱ446m
8日坂道インターバル203m

獲得標高累計:4939m(ランタスティック調べ)

5000m行けんかった(>_<)。出勤もしながらなんで、まぁ満足っすわ。

でも、ゆるゆるでしか走ってない。ってか、歩いてるとこもあるし。どっかでペース走やらなあかんなぁ‥

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村