JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

調子の悪かった今週

先週金曜日、世間様がGWで浮かれてた。そんな時でもご出勤な自分。帰りは送別会に呼ばれて飲みに行った。

で、今週火曜日辺りから、かなりの体調不良(>_<)。熱は出るわ、腹はピーーだし。暖かくなってきて、寝間着を半袖Tシャツに替えたのが良くなかったのか?

それでも休めない仕事が目白押し。しんどいって言ったら帰らなあかん。そんな事したら仕事が溜まって余計にしんどくなるから言えない。

何?この悪魔の悪循環。とにかく負の連鎖を断ち切らねば、週末のイベントにも支障が出る。

薬と気合いで何とか回復傾向。本当に今週は頑張ったよ、俺。自分で自分を褒めてあげたい(笑)。

でだよ、本当に風邪?って事だよ。

飲み会に参加した人数は9人。
で、同じ症状になったのが5人。
過半数でっせ。
何この因果関係??
食中毒じゃね??
まな物、食ったっけなぁ??
何とかレアの揚げ物とか出てたとか
それじゃね?

そんな感じで今週は殆どランオフ。京滋トレイルも足を引っ張らない程度でゆるゆる走ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村