
JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

京滋トレイルに行ってきた♪

おっとーさん主催の京滋トレイルに行ってきた♪

アップダウンが激しいコースで、登ってる時は「階段飽きた〜」「広場まだ〜」とかグチグチ言ってたけど、ガブガブが終わった後には楽しかった指数90%↑(笑)

ご一緒頂いたおっとーさんかおりんさん井出さんカステランさんえーかわさん、おぐらさん、サプライズ参戦のローラさん、皆さんどうもありがとうございましたm(..)m。

で、今日は奥琵琶湖健康マラソン15kmだったんですが、遊びすぎたんで家でぶちゃ猫さんの相手してます(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村