JTRoom

マラソンと散歩とお弁当を中心に日々の事を綴ります。

京滋トレイルに行ってきた♪ダイジェスト版前篇

そろそろ京滋トレイルのレポを書こう。
ま、詳細はみんなのレポを見てくれ!
そっちの方が面白いからね
と、丸投げwww

走ったコースと標高図。

みんなと違って最初の一山がない。
そらそやわ
大津から逆回りのロードで行ってんだもんね。
その分、距離は長いだけという拷問www

事前の試走で1時間ちょいでペロの家まで行けた。
ま、そこら辺まで行けるやろ。
うん、醍醐から車で帰ってくる時間無視ねwww
途中のトイレタイムも無視ねwww
色んな事無視したら、途中から必死で走るハメに(涙

こっからは会った事適当に書いてく
ダイジェスト的な
京滋トレイルってどんなんって思ってる人
ここには内容が無いようwww
他の人のとこに、検索、検索!

で、今回大津駅に10時30分集合。
ま、じもてぃーだから余裕ぶっこき
駐車場まで行って車の鍵を忘れると言うオチwww
で、時間が無くなり汗汗

大津駅に着いたら7人揃ってるし…
え~~~~~!!!一人違う!!!
ってか、何でローラさんいるんくぁwせdrftgyふじこlp
まさに神出鬼没、スヌスムムクリかい!
あなたの知らない世界に連れてかれそうになったわwww

みんなと出会った後、岩間山に登る。
が、井出さんのお腹が調子良くないらしい。
最寄りの岩間寺からのバスを検索。
毎月17日しか運行してないってwww
で、その日は7本も出るって
どんだけ短期集中やねんwww

それ以外の日のは、最寄りのバス停から徒歩50分。
で、井出さん最寄りのバス停どころか、最寄りのJRまで行っちゃったよwww
結局17kmぐらい歩いたって
どんだけ、歩いてんねん(笑)

で、道知ってるって事で前を歩いてた。
で、おぐらさんがご一緒してくれた。
かおりんさん曰く、ラブラブデートみたいやなぁ💕

でもね、
前半突っ込みの撃沈タイムはこんなんじゃ〜
前半抑え過ぎだと力出し切った感がないねん!
晴天のレースはダメダメじゃね

こんなラブラブの会話してたんよ(笑)

後半へつづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村